スピリチュアル バシャール 思考 日々の氣付き

お金は手段の1つ

投稿日:

観念が変わると、宇宙が教えてくれる

一昨日、

【 お金がなければ自由に暮らせない 】

という観念を

【 私は今もこれからも思う存分に自由に暮らしている 】

に書き換えました。😋

すると、昨日は何が起きたか...
お昼から知人とランチの約束があり、新宿のとあるお店へ。
入店すると、

『スーツケース預かりましょうか?🙂

と店員さん。
通路に置くとお店の邪魔にもなるので、お言葉に甘えて置かせて頂きました。

...そして、ランチも終わり、お店を出て次の予定へ。
待ち合わせの場所に到着し、そこでしばらく経ってからハッと氣付きます。

『あっ!スーツケースがない!!さっきのお店に忘れてきた!😱

スーツケースが教えてくれたお金と自由


で、冷静にここでふと考えます。
一体、なぜ忘れてきた。。。?🤔
そこでまた、氣付くのです。

『そうか!お店を出てから、ここに到着するまで、重いスーツケースを運ばなくて良い、自分は自由の身だった!!そして、そこにお金は一切掛かってない!!😲

コインロッカーにスーツケースを預ければ、重いスーツケースはなくなり、自由になります。もちろん、当然そこにお金は掛かります。😁

でも、幸か不幸か『お店に忘れてきた』おかげ様で、その短い間だけでも、重い荷物から解放されて、自由になれました。
費用は掛かっていません。🥰

宇宙は、こんな風に氣付かせてくれるんですね。🍒
この体験は、自分自身の昔の観念【お金がなければ自由に暮らせない】の例外として心に刻まれました。

こうやって、

【 自由に暮らす手段の1つがお金 】

という裏付けの1つとなりました。😆

僕は、今まで結構何でも自分1人でやろうとしてきたようです。
他人に任せるのが苦手?なのかも知れません。😜
(それも思い込みですけど。笑)
そして、それもお金で解決しようとしてたみたいですね。🤣

でも、今回のように【誰かにお任せする】と言うことも出来るわけですね。
これをすれば良いだけなんだと、氣付かせて頂きました。😊

そんな学びを得た昨日でした。ありがたや…

ということで、大阪に舞い戻って参りました😊

最後までお読み頂きありがとうございました🍎

koki

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, バシャール, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .