スピリチュアル ファスティング 引き寄せの法則 思考 日々の氣付き

僕のニガテな言葉「夢」は叶ってました

更新日:

『あなたの夢は何ですか?』

僕の一番、ニガテな言葉でした
何故かというと、夢が出てこないから。。。

『夢や目標を持つ事は大切』

と色んなところで言われてます。
きっと生きる原動力に繋がるんだろうなぁと思います。
すごくエネルギッシュな感じがして、夢に向かって輝いている人が何だか眩しく見えてました

『きっと、自分の中に何かブロックがあるから、夢を持てない人間になってしまったんだ…』
そんな事を考えた時期もありました

でも、今日、ある本を読んでいてようやく氣付けました

もう既に、いま夢は叶っている!

今まで、ない方ばっかりにフォーカスしてしまいましたが、違うんです。
もう既に、いま夢は叶っています
だから「あなたの夢は何ですか?」と聞かれた所で、既に叶ってしまっているので答えられないんです
強いて言うならば、今の状態が夢です
そして、全て叶っているという事です。

頭の中が「???」な方も居られるかと思うので簡単に。

目の前の現象は、すべて自分の意識の投影です。
例えば、量子力学で言うならば。大前提として、世の中の物質は全て素粒子で出来て居ます
そして、覚えておく事は二つだけ
この素粒子は

1.波でもあって、粒でもある
2.人間が意識をすると、粒となって物質化する
 
つまりは、あなたが目の前で何かを見て居ると言う事は、あなたの意識が物質化させてているということです。
よく、引き合いに出される映画『マトリックス』の世界です。
世の中は仮想現実、自分で作り上げたVR空間です

神道だって言っています
神社で手を合わせるその先には「鏡」があります。
そこに写し出されるのは自分の姿。
自分に感謝して、自分にお願いして居ます。
そして、「か が み」。
真ん中を抜くと「かみ」。
抜いたのは「我(が)」です
自我を抜いたら、あなたは全ての創造主、神様なんです

他にも色々出てきますが…そう言う事です。

だから、全てが思い通り

むっちゃ暑い!
という体験をしたいから、日本列島を猛暑にするという状況を目の前に作っているし、

仕事で思い通りに結果が出ないー!
という体験をしたいから、わざと失敗させるような状況を目の前に作っているし、

親との関係を良くしたい!
という体験をしたいから、わざと親との関係を微妙なものにする状況を目の前に作ってるし…
とこんな感じです。

体験したかった「夢」は、一瞬一瞬で全て叶ってる!!!
そして、ひと言。
すべて思い通りに叶えさせて頂いている、そんな状況に「ありがたいなぁ~」と。

これが、感謝なんですね、きっと

ファスティング中、4日目にして悟った今日でした。

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, ファスティング, 引き寄せの法則, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .