スピリチュアル バシャール 引き寄せの法則 思考 日々の氣付き

僕がバシャールと交信した話

更新日:

最近、AM2~4時頃に瞑想だったり、創作活動をする事が多いです?
と言うのも、この時間帯が一番エネルギーが湧くそうです。
(反対にPM2~4時頃はエネルギーが下がるそうです)

未だに、交信先が100%「バシャール」なのかは確信は持て居ませんがその記録を?

■1回目
仕事のことで悩んでいた時でした。
結局、何の仕事がしたいのか?
バシャールと繋がれるかな?と思い、コンタクトを試みてみました?
すると、頭の右上くらいに何か明るいエネルギーを感じました。
「何か居る」という感覚?
とりあえず、良く分からないので聞いてみました。

Q.自分は何の仕事をしたら良いか?
A.仕事なんてする必要はない。
全員がやるべき事に氣付いて、やれば社会は自然とまわる。
だから、仕事という形でする必要はない。
※表現を正確に覚えているわけではないのですがこんなニュアンスでした。

つまり、ワクワクすることはひとりひとり違うので、
みんながワクワクすることをやれば、社会は自然と循環していくと?
料理を作るのが好きな人もいれば、掃除が好きな人もいれば、
モノづくりが好きな人もいれば、教えるのが好きな人もいる。
きっと、こういうイメージの事を伝えてくれたのではないかなぁと思います?

■2回目
昨晩のことです。
改めて、コンタクトを試みてみました。
「あわの歌」を唱えて軸を整えてから、
特殊な鉱石を練りこんであるブランケットをテント状にして被り、瞑想状態に?

すると何か意識が来たので「っお!来た!」と思い、
本当にバシャールなのか確認する為に、何かその証拠を掴もうと聞いてみました?

手持ちの本に「BASHAR GOLD(バシャールゴールド)」という分厚い本があります。

Q.この中から自分に必要なページ数を教えて
A.127ページ。

確認すると、「エネルギー・スポットの波動を使う方法」というタイトルの章でした?
要約すると、地球にはエネルギースポットというものがあって、
そこに行った時の波動を感じて覚えて、
後日、その感じたエネルギー・スポットを思い出してイマジネーションすると、
自分がその場で同じ波動になる…というもの。

やってみました?
伊勢神宮の波動、皇居の波動、玉置神社の波動…
何だか、身体がフワーッとなる感覚に陥りました。
きっと、こうやって自らの波動を上げることで繋がりやすくなるんだろうと思います?

その後、特に質問する事も考えてなかったので、簡単な質問をしてみました?
実は、最近まで風邪を引いていました。
クーラー点けっぱなしで、口を開けて寝てたら…まぁ案の定。。。?

Q.最近、風邪を引いていたのだけれど、その意味は?
A.新たな自分への変革。トランスフォーメーション。

何となく分かる氣はしました?
こうやって良く分からない存在と会話するなんて、過去になかったので…?

まだ信じられません。
そして、こんなことを聞きました。

Q.あなたがバシャールであるという証拠を現象で示して下さい。
A.カードを引いてみてください。
「TRANSFORMATION(変容)」というカードが出るでしょう。
それが私たちがあなたとコンタクトを取っている証拠です。

僕は「SACRED TRAVELER(セイクレッドトラベラー)」というオラクルカードを持っていて、
たまに引いたりしています?
そこで、ダマされたと思って引いてみました。
まぁ、そんな都合良くそのカードが出るわけないだろうと。
(出たら嬉しい半面、逆にちょっとコワい氣もしてました…?笑)

良く切って、、、引きました。
出たカード

「GROUNDING(グラウンディング)~深くまで自分の根本を探究しなさい~」

ほら!出てこないじゃないか!!?
やっぱり氣のせいだ~笑笑
どれどれ、解説書を…

『少し時間をとって、本当に必要不可欠なものに自分をグラウンディングさせましょう』

わぁぁぁぁ!そういうことか!
風邪でダウンしていた時、本当に何も手につきませんでした。。。
大分、時間をムダにしたと思っていました。
でも、少し時間をとることが必要だったんだ…何となく腑に落ちました?

っで、何故か無意識のうちに僕の手が、残ったカードをパカッと二つに分けてました?

ん???良く見ると…

「TRNSFORMATION(変容)」

うわぁーーーーっ!!!!???
遂に出ました。54枚(一枚引いているので53枚)あるカードの中で、
これが目の前に現れました!!!???

そういうことです。。。
信じざるを得なくなりました?

それから、色んな事を聞きました?
特に具体的すぎて驚いたのは筋反射テストのやり方。
※動画をアップしました。
YESの時は、人差し指の第3関節が固くなり、曲がりにくくなります。
NOの時は、人差し指の第3関節が柔らかくなり、左手に付きます。

多分、僕独自のやり方ですが、確かに結果がわかりやすいので、
今後これを使っていこうと思います

その後、特に質問する事も決めて居なかったので、

Q.今、私に必要なページを教えて下さい。
A.324ページ。

『「自分が一番ワクワクするのは何か」ということを考えるとき、
みなさんはそれを感じる前に、できるとかできないとか、自動的に自分の中で声がするのを許してしまうのです。』
『まず、そのワクワクするイメージをすべて自分に見させてあげてください。感じさせてあげてください。
イメージをバラバラに分けてしまうのは、そのあとでいいのです。』

確かに自分で制限かけてるなぁ~と感じ、ワクワクすること…うーん、、、
と考え、バシャールに「僕がワクワクする事って何?」と聞こうとしたら、
何かさっきまであった意識がフワーッといなくなった感じがしました?

まさか!?と思い、時計を見ると…
ちょうどAM4時?
コンタクトの時間が終了しました。

何とも不思議な体験。
記録の為に残します。

信じるか信じないかはあなた次第です?

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, バシャール, 引き寄せの法則, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .