スピリチュアル 引き寄せの法則 思考 日々の氣付き

デジャヴという名のターニングポイント

更新日:

僕は、デジャヴはパラレルワールドのサインだと思っています?

ご存じない方の為に…
【デジャヴ】とは、日本語で【既視感】と訳されて、
初めて見る情景なのに「あっ!これ夢で見た!」というような感覚の事を言います。

今日、久々にデジャヴを体験しました。
とあるLINEのメッセージを見ている時、ふと。

「あっ。これ夢で見た

という感覚になりました。

どんなLINEの内容だったかと言うと…
LINEのお相手の方が光の世界に行こうとしている所、
その方に突然、とある逆境が訪れ、
「光とヤミの綱引きに巻き込まれているね」という話をしている内容?

光とは、愛、感謝、調和などのエネルギー。
ヤミとは、争い、恐怖、分裂などのエネルギー。

アセンション(ディセンション)の時期には、
光は、アセンションへ導き、
ヤミは、ディセンションへ導くという、
そんな綱引きが行われています?

<参考>
アセンションが分からない方の為に…

最近、何故か会えない人いませんか?
https://kkoki.net/2018/04/13/post-504/

そのお相手の方は、光エネルギーの方でした。
しかも、きっと使命もとても大きい…
アセンションを成功させるためには、とても重要な方です?

一方、ヤミにとっては、とてもジャマな存在でもあります。
その方が光の世界に行ってしまえば、アセンションがより成功しやすくなってしまう為です?
こんな2者の綱引き合戦が、実は見えないところで行われています。

ではなぜ、僕がこの時に「デジャブ」を感じたか。
別に、デジャヴを感じるのはTVを観ているときでも、お風呂に入っているときでも良かったはず。
なのに、なぜ「光とヤミの綱引き」の話がデジャヴとして現れたのか…

それは、きっとアセンションを迎える上での、
【重要なターニングポイント】だったからというのが僕の結論です?
想像でしかありませんが、きっとこのお相手の方は一度、
ヤミの世界へ行ってしまったパラレルワールドを経験しています。

ただ、一回そこにリセットを掛けて、やり直しを図ったような氣がします?
この光の方が逆境を迎えている状態に対して、既視感がある…
つまり、2回見ているという事は同じ逆境を2回経験しているということ。
きっと、今度こそ光の道を選ぶようにやり直しを掛けているのだと言うように感じました。
そして、僕自身もその方向にアテンドさせて頂くことが必要なのだと感じました?

もうね…あまり時間がないようです?
不安を煽るわけではありませんが…
やっぱり、どうせなら皆でアセンション出来たらなぁと思う、今日この頃です。
光の仲間、募集中

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, 引き寄せの法則, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .