スピリチュアル 引き寄せの法則 思考 日々の氣付き

光より速いモノ!?それは…

更新日:

ついこの前まで、光より速いモノはないと学校で習ってきた氣がします?
アインシュタインの相対性理論では『光が最も速いもの』なんて言っていました。
ただ、2011年には『光よりもニュートリノの方が速い!』なんて、
相対性理論が覆ってしまう様なニュースも飛び出しました?
でも、それよりももっと速いモノが…?

そもそも光とは、光子という素粒子であって、波であり、粒でもあると言われています?
波でもあり、粒でもある…ワケのわからない話かもしれませんが、
現代の物理学ではその様に説明されています。
つまりは、光もある意味では「物質」なワケですね?
物質であるので、やっぱり物理法則に基づく速さってあるんですね。

さて、そこでもっと速いモノ。
最近、あるセミナーを受けている時、こんなワードが降りてきました。

『光より速いモノ…想像力』?

どういうことか…?

僕は今すぐ、目の前にアフリカゾウを出現させる事が出来ます(想像力で)
僕は今すぐ、亡くなったお婆ちゃんに会いに行く事が出来ます(想像力で)
僕は今すぐ、太陽系の外にあるシリウス星に行く事が出来ます(想像力で)

…こういうことです笑
何でも出来るんです。想像力さえあれば。
どんなに遠くに居る人でも会いに行けますし、
どんなに過去の人だって会う事が出来ます。
そう、想像力ならね?(そう、iPhoneならね。笑)

光だって到底追いつけるはずがありません。
過去だって、未来だって、宇宙の果てだって自由自在です?

『思考は現実化する』と、ナポレオン・ヒルの言葉にありますが、
これは、世の中のいわゆる『引き寄せの法則』の大元になるんですかね。
そこから、量子力学や、脳科学、成功哲学、スピリチュアルなど、
様々な側面からそのメカニズムが説明されています。
ただ、単に『思考』を『想像力』という意味だけで使うと…
メカニズムも何も、別に難しい事もなんもないですね。
想像の中だけの話ですから?

っで、結局何を言いたいかというと…

『想像力の力はスゴイっっ!』

と、今までその力をナメていた僕が言ってます?←笑

想像したモノでないと、現実化しないとも言われてます。
ということで、少しばかり、妄想族になってみたいと思います?

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, 引き寄せの法則, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .