スピリチュアル 引き寄せの法則 思考

最近、何故か会えない人いませんか?~アセンション~

更新日:

最近、ふと『何故か会えない人が居るなぁ』と感じます。?
今回は『信じる』『信じない』はお任せします。
目に見えない物を信じられない方は、どうぞ読み飛ばして下さい。

2012年頃から【アセンション】が始まっていると言われています。?
アセンションとは、次元上昇のことで、
約3600年周期で地球にやってくるお試しです。
地球はこんな2択が迫られています。

a 愛、感謝、調和の社会になるの?
b 我欲、争い、分裂の社会になるの?

2012年から始まっているので、現在もアセンションの真っ最中です。
ただ、その反対の【ディセンション】という状態もあります。
ディセンションとは、次元下降のことです。
つまり、アセンションの失敗を意味します。

簡単に言うと、先の選択肢aはアセンションで、選択肢bがディセンションの状態となります。?
急激な変化は見られないので、私たちはその変化を中々感じるのは難しいかと思いますが、
実は、小さな変化に目をやると、何か世の中が変わっている事に氣付く方もいるかもしれません。
アセンションの時期は、このaかbかを選ぶ時期なのです?

大前提として、世の中は【パラレルワールド】(並行世界)です。
例えば、ヒラリークリントンがアメリカ大統領の世界と、トランプがアメリカ大統領の世界。
北朝鮮とアメリカが融和ムードの世界と、既に日本が核によって壊滅してしまっている世界。
こんな世界が無数に存在すると言われています。

バシャール(地球人の未来世の宇宙人)は、世界は映画のフィルムのようなものだと言っています。
何本もの映画フィルムのひとコマ、ひとコマをあっちを見たり、こっちを見たり…そんな感じです。
※『今、ここ』しかありません

僕は、TVに例えたりします。?


世界は、1ch~12chまでを毎瞬ザッピングしているイメージです。
1chでは、世の中が荒廃して、もはや人間も存在していない地球…
12chでは、世界中が平和で皆が手を取り合っている幸せな地球…
そして、このチャンネルを合わせるリモコンは、何かというと…自分自身です。
自分自身の周波数によってチャンネルを切り替えて居ます。
心と身体の周波数が低ければ、我欲と争いと分裂のチャンネル。
心と身体の周波数が高ければ、愛と感謝と調和のチャンネル。

それが、このアセンションの時期、ある区切りを境にどんどんと二極化していっていると言われています。
テレビの例えで言うと、ちょうど6chと7chが放送中止となるような状態。
そして、またある時期に来ると、5chと8chが放送中止に…次は4chと9chが…

直近でその節目としてあったのは2018年2月3日。?
ここで放送中止のチャンネルが増えました。
皆さんは何か心当たりありませんか?

余談ですが…先日面白い現象がありました。
ある方とお会いしたのですが、その方はスマホでスケジュール管理をされる方でした。
そして、アセンションのお話をしたところ、2月3日が氣になったようでスケジュールを遡っていきました。
すると…不思議な事に「2月3日」と「2月4日」のスケジュールだけ真っ白になっていました。
普段からスケジュールみっしりのその方は、「確かに入れたはずだ!」と大変驚かれていました。
そんな事が実際にあるのです。
『マンデラ効果 ※以前の投稿をご覧ください』が、身近な所でもあるんですね。

さて、次の放送中止のターニングポイントは【2018年9月末】と言われています。?
それまでに、一人でも多くの方と12chの世界を見られれば嬉しく思います。
もちろん、どちら側のチャンネルを見るかは個人の自由ですので、
1chの世界を見たい方は、それはそれで様々な経験が出来て有意義なものになるかと思いますので、
あなたの意思を尊重します?

最近、何故か会えない方が居るという方は…
どちらかのパラレルワールドに行っているのかも知れません。
信じる、信じないはあなた次第です?

ワケの分からない方が大半かと思いますが、、、
ピン!と来た方のみご連絡頂けると嬉しいです
何かお力になれるかもしれませんので?

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, 引き寄せの法則, 思考

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .