スピリチュアル 日々の氣付き

マヤ歴鑑定を受けてみました

更新日:

とにかく寝るに限るっ!

ちょっと機会があり、今流行りの【 マヤ歴鑑定 】の電話鑑定を受けてみました。
マヤ歴とは、『20個の太陽の紋章』と『13個の銀河の音』の20×13=260通りの統計学だそうです。

顕在意識と、潜在意識がそれぞれ『太陽の紋章』に現れて、
その人の特性が分かります。

さて、僕の場合はというと…

顕在意識 … 赤い蛇(情熱)
潜在意識 … 青い夜(クール)

何とややこしい星周り…情熱的であり且つクール笑
情熱あってエネルギーが高く、自己コントロール出来る!のに、
今度は自己コントロールをし過ぎるとクールになり、前に出ない。。。?
目標達成能力が高いのにもったいない。。。
自分の夢を語り、相手の夢すらも語ればもっと上手くいくのに!

はい。自分でも何となく氣付いています。
決断して突き進むと、スゴい力を発揮するんです?
改めて、マヤ歴で見てもこの『心の葛藤』が出てくるんだなぁと「クール」な目で感心してしまいました。笑

その為にはエネルギーを鎮める為「寝る!」
そして目標達成の為に「夢を書いて言葉にする!」

寝る…なんて良いアドバイスなんだぁ…寝るの大好きです!笑
人生1/3は寝てるので、枕、シーツ、ブランケットは…エエのにしました笑
紙に書くのは抵抗あるなぁーと潜在意識が呟いておりますが、書きますっ!?

『銀河の音』、きちんと「いかに協力体制を作れるか」と書いてあります。。。
僕の課題、何でも自分でやらない!人に任せる!

もう、その通り何だか自分の人生がそのまま書いてありますね?
2020年までかなり重要タイムだそうなので、意識しながら生きていきます!

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .