スピリチュアル 引き寄せの法則 思考 日々の氣付き

運命のサインをよみとく

更新日:

1年ほど前、人生で初めて自転車を盗まれました。それは、お金に関するある行動のサインでした。

半年程前、天河神社にお参り行くと晴れてるのに雨が振り、暫くして雹に変わりました。それは神様の歓迎のサインでした。

これらの事は、全て【自分の意識】が作り出した現象でしかありません。
何故なら、量子力学的に言うと、全てのモノは『素粒子』で出来ていて、その『素粒子』は人間の意識(フォトン)がある事で、その位置と時間が確定して、物質化するからです。

と言うことはです。つまり

目の前の現象を見るだけで、自分の意識(顕在意識、潜在意識、神聖意識)が分かってしまう

と言う事ですね。
だから、目の前の現象から自分の隠れた意識を読み解く【感性】と言うのが、結構、キーになったりするわけです。

そのヒントとして使える本が、僕の趣味の『本屋でぶらぶらして、ピンと来た本を手にとる』で発見出来ました。?

感性が開ききってない方でも分かるよう、中々、するどい視点で分かりやすく書いてくれてます。
一家に1冊、いざという時にあっても良いなぁと思える本です?

運命のサインをよみとく辞典 - 香椎美裕紀

http://amzn.to/2EB13Un

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-スピリチュアル, 引き寄せの法則, 思考, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .