引き寄せの法則

僕の前世はニビル星人

更新日:

僕は宇宙人です。

ある方から、僕の過去世は地球以外の星の者と言われました。

その星の名は…ニビル星

初めて聞いたわ!そんな星!

そもそも、過去世なんて存在するんか?

なんて言葉が聞こえそうですが、過去世があるかないかは、また措いておいて。

僕自身もおとぎ話の様に聞いてます。

“ニビル星”で調べると色々と出てくるかと思うので、詳しく知りたい方はそちらを。

ようは、ニビル星に住む知的生物です。アヌンナキと言います。

地球 -  地球人

ニビル星 -  アヌンナキ

という図式です。

実は、このニビル星人が、人間を創ったというのです

人間を創るまでの簡単なあらすじ

昔々、太陽系の12番目の惑星に”ニビル星”という星がありました。

ニビル星という所は、大気が金(Gold)で覆われている星です。

そこにはアヌンナキという龍のような2足歩行の生物が住んでいました。

あるとき、ニビル星の大気である金(Gold)が減ってきてしまい、調達する必要が出てきました。

様々な星を調査していくと、どうやら地球という星に金があるという事がわかりました。

アヌンナキの中で、地球に派遣されたエンリルと、エンキは金(Gold)の採掘を始めました…が、作業は中々困難を極めました。

そこで、ある事を思いついたのです。

奴隷を作り、彼らに金(Gold)を採掘させれば良いのだ

そして、彼らは現在のイラクの辺りに居る、お猿さんを捕まえて、交配したり、自分の肋骨を抜いて、ぶっ刺したり(*0*)…した末で、シュメール人というものを作り上げました。

シュメール人…つまり、メソポタミア文明の創始者です。

だいぶ、端折りましたが、こんな感じです。笑

全ての謎はここから始まる

人間創造の話は、神話として聞いても良いと思います。

でも、神話があるという事は、その元になった”何か”があるはずです。

そして、それを紐解くヒントとなりうる”報道されない不都合な真実”というのも存在します。

実は、イスラエルの失われた10使族は日本に来ているとか…

実は、三種の神器は伊勢神宮にあるとか…

実は、君が代はヘブライ語であるとか…

実は、天皇家はシャーマンの血筋であるとか…

実は、2017年に12個目の死海文書が発見されてしまったとか…

実は、旧約聖書のある暗号を解くと9.11も筋書き通りであるとか…

人間が意図があって創造されたとするのであれば、その人間が意図通りに動いていなければ、創った本人たちは面白くないはずです。

これからの時代、中々、色々とあり得ないようなことが起こりそうです。

ま、全部おとぎ話くらいで聞いておいてください^^

毎度のことですが、頭のネジがおかしくなったとか、変な宗教にハマったとか、

洗脳されたとか、何でも良いです笑

ただ、本当に大事な情報は表に出てこないということだけは、頭の片隅においておいて頂けたら嬉しいです。

(公にしてしまうと面白くない人たちがいるのです)

ちなみに、僕はいま地球人であり、日本人です。笑

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-引き寄せの法則

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .