日々の氣付き

右脳の人でした~ヒューマンセンサー~

更新日:

電気信号で利き脳測定してくれる"ヒューマンセンサー"を東京で受けてきました。

両手の人差し指と、中指に電極を付けて10分間。。。測定完了。
ノーベル賞をとった博士が開発した機械だそうで、超大手企業の人事や、有名大学の就職活動にも役立ってるそう。
でも、、、個人向けにやってくれている所は、世界どこを探してもココだけ!
実は地味にスゴいことなんです。

さてさて結果は。。

CA-aと呼ばれる右脳タイプの人間でした。
発想がユニークなので、企画や、デザイン関係に向いてるそう。
組み立てなんかも向いてるみたいで、、そう言えば、3歳頃のなりたい職業は、大工さんだったなぁーと、ふと思い出したり笑

夢や理想を現実化してくのも得意だそう。
確かに、アイディアや、こうしたら?みたいなのは、ポンポン出てくる。
そこを実行するよりは、アイディアを出すタイプ。

弱点は、右脳派なので、左脳の人には、中々その考えが伝わりにくい。
両脳使いのマネージャーが居て、その能力が発揮されるのだ!
両脳使いの優秀なマネージャー募集中!笑

利き脳は3歳までの発育で決まってしまうので、一生で一回受けたら、後はもう不要。
そんなに高くないので、一度は受けて、自分を知ると面白いかもです(^^)
とてもオススメですよ♪

ヒューマンセンサー
http://www.humansensor.jp/

 

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .