不都合な真実 心理学 日々の氣付き

人間の電氣抵抗値を測ってきました

更新日:

自分の電氣抵抗値を測ってきました(^ω^)

「???」な人が大半かも…笑

ドイツ製の電氣経路検査機、通称【EAV(Electro-Acupuncture according to Voll)】という装置を使って、
自分の電氣抵抗値を測定しました。
左手に金属棒を持ち、右手のツボ、7か所へ電極を当てていき、その電氣抵抗値を図っていきます…
すると…今のストレス状態や、健康状態がわかります。

人間は、生まれた時はみんな95,000Ωとのことで、95,000Ωに近ければ近いほど、良い状態となります^^

で、面白いのが、これで、色んなものとの相性もわかってしまいます。
人(名前)との相性、財布の相性、パワーストーンの相性…
機械の上にのせると、何故か電氣抵抗値が変わります。
(本来は、自分に合うダイアモンドの相性を測るのが目的でしたけど^^;)

こんなの似非科学だ!なんていう人もいますが…
人間、脳神経も、筋肉も結局は電氣信号。
ロボットみたいなものだと思います。
だから、携帯電話の電磁波や、電磁調理器の電磁波が、影響を与えてしまったり…
あんまりメディアで取り上げられませんが、問題になってます。

で、何を言いたいかというと、やっぱり、世の中は実はシンプルなのかもということ。
機械と人間は別と思っていましたが、人間も電氣で動いてます。
原理は同じなんですね。
で、何が違うの?

それは、きっと意識です。

※最近のロボットは感情まで持ち始めてます!(@o@)

ロボットになくて、人間にはあるものは“意識”
意識がなんなのかは、魂や、命、生命、色んな言われ方をされていて、
今でも解明されてませんが、結局はすべての鍵となるのは“意識”です。

つ・ま・り、意識をうまく使えば、物理的な人間ロボットはどうにでも動かせてしまいます^^
あれが出来ない、これが出来ないというのは、意識によることが多かったり。
もっと練習して、うまく操縦します^^

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-不都合な真実, 心理学, 日々の氣付き

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .