思考

プロセスすらも楽しむ

投稿日:

結果は最初から決まり切っています。
だったら、それまでのプロセスさえも楽しんじゃえっ!

時間は「過去 → 現在 → 未来」と、順番に流れているように見えて、
実は「未来 → 現在 → 過去」にも流れています。
なんのこっちゃ?ですよね笑
でも、思い出してみて下さい。
今まで生きてきた中で、一番嬉しかったこと…ニヤニヤしてきませんか。
今まで生きてきた中で、一番悲しかったこと…心がきゅーっとしてきませんか。
今まで生きてきた中で、一番感動したこと…目頭が熱くなってきませんか。
意識を「過去」に向けたら…「現在」に身体の反応が返ってきた。
これ、「未来」も同じこと。
意識を「未来」に向けたら…「現在」に身体の反応が返ってきます。
脳は、過去も現在も未来も区別できないそうです 笑笑

※よくある“ピンクの象さんを想像しないでください”、“レモンを目の前で絞って…”をやっても似たような話ですね^^
つ・ま・りは、良い未来を思い描くと、今、良い身体の状態が返ってきます。
す・る・と…その良い身体の状態が、思い描いていた良い未来を実現してしまう。
(それ以外の要素で、意識、素粒子…と色々ありはしますけどね^^)
だから、結果は最初から決まり切っているのです。
だったら、それまでのプロセスさえも楽しんじゃえっ!

オススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!

僕のオススメ製品!この効果でこの価格はかなりお得です!


僕も使ってます!肌がモチモチしてきました。


-思考

Copyright© 目に見えない世界を肌で感じて氣付いて晒すブログ , 2019 All Rights Reserved .